くまちゃんとわたし

育児や日々の暮らしについて

妊娠10週目

寝込むほどでは無いけど地味に体調悪い日が続いています。

  • 耳が詰まったような感じがする。
  • 熱っぽい。たまに本当に微熱がでる。
  • 空腹時に胸焼けがする。
  • 腰?お尻?がいたい。(しかも日に日に悪化している)
  • 疲れやすい。
  • 便秘

安定期に入ったら少し良くなるのかなあ・・・。

体重の増加に怯えつつ、食べることしか楽しみがないから好きなものほどほどに食べてストレス発散してます。
お蕎麦とかスパゲティとかが無性に食べたい!ということでこれ買いました。
まだ食べてないけど、楽しみ。

あと、今までそんなに興味なかったさつまいもが好きになったり。こっちも買ってみました!早く届かないかな〜。