くまちゃんとわたし

育児や日々の暮らしについて

お守りジュエリー

夏のボーナスで買っちゃいました!

www.vancleefarpels.com

 

スタイリストの大草直子さんがマタニティの時にアガットのコインネックレスをしていたというのを本で読んで、わたしも出産のお守りになるようなアクセサリーが欲しくて、一目惚れしたこちらに。

アンティークっぽいデザインとか、石が入っていないところとか本当に好み・・・。(うっとり)

昨日ネットで見つけて、今日お店に見に行ってやっぱり素敵で、えいやー!と買ってしまいました。

写真で見ると結構大ぶりなのかな?という気がしたけど、実際つけてみると大丈夫な大きさでした。(ただちょっと重たい)

出産という口実がなければ絶対踏み切れなかった・・・。

出産後は自分のものなかなか買えなくなるよ〜という話をよく聞くので、お母さんになる前の最後のボーナスで駆け込みでお買い物です。

くまちゃんには金額内緒。(笑)

刻印が購入後でも無料なので、生まれたらお誕生日か名前を入れてもらおうかなと思っています。

妊娠中大事にたくさんつけようと思います。

ボーナスで買ったもの