くまちゃんとわたし

育児や日々の暮らしについて

マタニティフォト

お腹が大きくなったら、記念にマタニティフォトを撮りたいなと思っていました。
交通事故の怪我もあるし、切迫早産一歩手前だし、写真屋さんに行くのはもう無理かな・・・・と諦めかけていたのですが、くまちゃんがお家で撮ってくれました!
背景用の大きな布や、お腹に貼るシールなんかも用意してくれて、思った以上に素敵な仕上がり♡嬉しい・・・。

交通事故、妊娠糖尿病、切迫早産・・・。妊娠7ヶ月目以降トラブル続きで凹んでいたのですが、くまちゃんの優しさがありがたくて、とても元気が出ました。

わたしのお腹がまだそこまで大きくなくて、画角によってはちょっと太った?くらいに見えてしまうのもありますが。
無事に臨月までお家で過ごせたら、もう一回大きくなったお腹で写真撮りたいな。